モノしりブログ

~世の中の役立つ情報を発信~

【2020年決定版】ダイエット家庭教師で理想の体づくり(料金・効果・返金保証など)

ダイエット家庭教師を使うと、どれほど効果があるのか。また、料金や痩せなかった時に返金保証はあるのか?そんな気になるところをまとめています。

 

ライザップなどハードなトレーニングが難しい方や、ジムに通う時間が取れない方でも、ダイエット家庭教師の力を借りて、理想の体を手に入れましょう。

 

ダイエット家庭教師(FiNC)

f:id:around30year:20200321072243p:plain

 

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

 

項目
効果※ 男:- 5.9㌔ 女:-4.3㌔
料金 29,800円(税抜き)~
分割払い あり
金保 あり
口コミ HPに掲載あり

※60日プランの平均効果

効果

60日プランで男女平均すると、約-5キロ痩せています。

主なダイエット方法は食事指導なので、無理にハードな運動等は進めていないのが特徴。また、アプリの向こうにはマンツーマンで寄り添ってくれる先生がいるので、つらい時も安心です。

 

ちょっとした隙間時間で運動も考えている方は、ヨガやフィットネス動画を用意してくれています。気になる部分や悩みに合わせて運動メニューを選定してくれますよ。

 

料金

f:id:around30year:20200321074929p:plain

3段階に分かれており、Premiumプランが一番人気です。ファスティングドリンクが付いてくるのが大きな特徴。意思が強い方は、低価格のTrialプランで専門家に相談し、ダイエット方法を確立した後は自分で頑張るのもアリです。

 

最大24回までの分割払いも対応しています。まとまったお金を払うのが厳しい方はダイエットを開始しながら、毎月少しずつ返済していきましょう。

 

金保

f:id:around30year:20200321075655p:plain

金保証が充実しているので、安心してダイエットに取り組むことができますね。

一番の目的はダイエットですが、万が一効果が無かった時に、お金だけ減ってしまったなど最悪のケースは防ぐことができるのが嬉しいです。

 

口コミ

HPに複数の体験者の声 が掲載されています。気になる方はぜひチェックしてみてください。体験者の声を見る限り、利用者は圧倒的に女性が多いです。

 

まとめ

・食事指導をメインに平均-5キロの減量

・マンツーマンで寄り添ってくれる先生がいる

・安心の返金保証あり

 

ダイエットに成功して、自分の理想の体を手に入れることを願っています。